映画「あの日、欲望の大地で」

昨日、渋谷で映画「あの日、欲望の大地で」鑑賞。yahooの映画レビューでも高評価で、かつシャーリーズ・セロンが出演しているということで観にいきました。
そのシャーリーズ・セロンが何とも大胆な演技をしています。最高に美しく、最高のスタイルを持ったオスカー女優がここまでするかというほどの大胆さ。大した役者根性です。同じく、キム・ベイシンガーも負けずに大胆な演技。
ストーリー自体は大変分かりにくいもので、過去と現在が交互に展開し、シャーリーズ・セロンふんするシルビアがどんな関係があるのかが、鈍い私には最初分かりませんでした。
この映画が訴えているものの本質を理解する頭が、所詮私にはないかもしれませんが、シャーリーズ・セロンの演技と表情はとにかくすばらしいものでした。
今日はこの辺で。