映画「クルエラ」

アメリカのディズニー映画「クルエラ」をシネマカリテにて鑑賞。ディズニー映画の好作品ながら、大手のシネコンでは上映されていないのはどういう訳なのか?とにかくレビューが4.3の高得点なのではずれなしと思い、新宿シネマカリテに金曜日に予約して本日鑑賞。

エマ・ストーンが主人公のクルエラに扮し、母の仇であるロンドンのカリスマデザイナー、バロネスに復讐を遂げるドラマで、ディズニー映画らしく、小気味よいテンポて物語が展開、「101匹にわんちゃん」の悪役クルエラを英雄に仕立てて、何匹ものわんちゃんも登場して愛嬌をふるまいます。最後は自分の出自を知ったクルエラが母親バロネスを仕留めて、愛すべき育ての親の仇をとってエンド。何とも楽しい映画を久しぶりに鑑賞出来ました。

今日はこの辺で。