映画「僕らの方程式」

単館系映画「僕らの方程式」鑑賞。上映館は「シネマート新宿」と言う小さな映画館。客席数が60~70、スクリーンもとても小さな映画館。こんな映画館もあったのかと、しばし感動。
Yahooの映画レビューでかなり点数がよかったので、期待していきましたが、出来はそこそこ。話の展開に無理がある(立てこもる必要は全くなく、みんなで出て行けば済むことと思いました)のはご愛嬌。
役者さんはほとんど無名?な方ばかり。柳澤慎吾ぐらいでしょうか、知名度があるのは。
女優さんはかなりかわいく、今後メジャーになるかもしれません。
映画を見た後は、いつもどおり明治神宮、代々木公園、渋谷経由で三軒茶屋までウォーキング。三軒茶屋では恒例の大道芸祭り。いくつか見て帰路につきました。
今日はこの辺で。