映画「アフタースクール」

雨の日曜日。午後からはやむという天気予報ですが、午前中の時間が余ったので、また新宿で映画鑑賞。
ネットのレビューでかなり評判がよい作品ということで「アフタースクール」鑑賞。
すっかり騙されましたが、ユーモアセンスたっぷりのなかなかの作品。見終わって、かつて同じような騙され方をしたような気になりました。よくよく考えてみると、東野圭吾の「悪意」や「容疑者Xの献身」に何となく似ている感じ。映画でもどこかで味わったような感覚はあるのですが。
本当は映画のあとは、いつもどおり明治神宮、代々木公園、渋谷、三軒茶屋のウォーキングコースが待っているのですが、今日は体調が優れず、そのまま帰宅。ゆっくり昼寝となりました。
今日はこの辺で。