ラスト7分というキャッチコピー

”ラスト7分11秒まで、決して真犯人が分からない”というキャッチコピーを売りにした映画「パーフェクト・ストレンジャー」を観賞。私のような単純な人間では、やはり犯人を見抜けずに、ラスト7分で漸く分かった次第。このような映画こそネタバレ禁物の映画ですが、ブルースウィリスはやっぱり善人顔で犯人にするにはちょっと無理があるような・・・・あんまり書くと怒られますからやめましょう。
今日起きたら寒いのなんのって。寒いは大げさかもしれませんが、昨日の真夏のような暑さに比べ、今日は朝から気温も上がらず寒い日でした。今週でクールビズも終わり、来週からはネクタイの生活。この涼しい気候でなら何とかネクタイもしめられそうです。
今日はこの辺で。