どうしたらいいか

私の職場にとんでもない人がいます。人間不信なのかどうか分かりませんが、職場の人間と全く打ち解けようとせず、仕事もせず、何か言えば怒鳴り散らします。これで賃金を払っていること自体、周りからは不思議に見えるのではないでしょうか。何故ああまで偏屈になってしまったのか?
最初は私もよく注意をしましたが、これが逆効果で、さらに関係が悪くなりました。こんな人間を会社は雇い続けなければならないのか?
契約社員だの派遣社員だのと、非正規雇用が急増し、格差社会を生み出しているのですが、正社員と言うのは、正に身分保障であり、権利保障になっています。
無視=いじめとよく言われますが、無視せざるを得ないこともあります。そして、顔を見るのもいやになり、ストレスがたまってきます。
ほんの愚痴でした。
今日はこの辺で。