Wカップ直前優勝予想

カップサッカーもいよいよ大詰めの段階に来ました。日本時間では今日から準々決勝。まずはドイツとイタリアが準決勝に勝ち上がりました。ドイツ-アルゼンチン戦はアルゼンチンが優勢に試合を進めましたが、残り15分で同点に追いつかれ最後はPK戦でのドイツ勝利でした。両国の力はほぼ互角、どちらが勝ってもおかしくありませんでしたが、ホームの利で勝利の女神はドイツに微笑みました。止むをえない結果でしょう。イタリア-ウクライナ戦は順当にイタリアの勝利。イタリアも結構攻め込まれていましたが、伝統的な守備力で難なく勝ちあがりました。明日未明から早朝にかけて残りの準々決勝戦が行われますが、残りの4強を直前予想しましょう。
.屮薀献襪勝ち、決勝はドイツとの戦い、そして優勝はブラジル。これは前回日韓Wカップの再現。可能性としては一番大きな選択肢でしょう。
▲侫薀鵐后▲ぅ鵐哀薀鵐匹勝ち、英・仏・独・伊の欧州4大国の優勝争い。ヨーロッパ開催の地の利を生かした4大国の戦いが繰り広げられ、最後はドイツが優勝。
ブラジル、ポルトガルが勝ち残り、イタリアと合わせたラテン系対ドイツのとの戦い。
いろいろな予想が立ちますが、明日の朝には4強が出揃っています。今日は早く寝て、明日4時からのブラジル-フランス戦をじっくり観賞したいと思います。
今日はこの辺で。